2020年05月18日

【TUDOR】チュードル・プリンスオイスターデイト(ジャンボ)

【TUDOR】チュードル・プリンスオイスターデイト(ジャンボ)
 1980年代に製造されたチュードル・プリンスオイスターデイトの画像です。2010年代以降のTUDORの最新モデルの呼称はチューダーに変更されましたが、こういった古い年代のモデルはやはりチュードルと呼びたくなります。
【TUDOR】チュードル・プリンスオイスターデイト(ジャンボ)
 プリンスデイトの通常モデルはケース径36mmなのに対してジャンボは2mmアップの38mm径です。このサイズの生産量は少なく、中古時計市場でもほとんど流量していない希少モデルです。
【TUDOR】チュードル・プリンスオイスターデイト(ジャンボ)
 チュードルはロレックスが生産している時計ブランドなので裏蓋やリューズにロレックスの王冠マークがあります。時計全体のデザインもロレックスの雰囲気そっくりで、手頃な価格と確かな品質で支持率の高い時計ブランドです。
【TUDOR】チュードル・プリンスオイスターデイト(ジャンボ)



同じカテゴリー(時計修理)の記事画像
【ROLEX】ロレックスのヴィンテージウォッチの修理
【OMEGA】1990年代のオメガ・コンステレーションのバンド調整
【TAG HEUER】タグ・ホイヤーのバンド交換
【SEIKO】セイコー プレザージュ限定モデルの修理
【TAG HEUER】タグホイヤー アクアレーサーのガラス交換
【CITIZEN】ポールスミスの腕時計の修理
同じカテゴリー(時計修理)の記事
 【ROLEX】ロレックスのヴィンテージウォッチの修理 (2024-05-04 06:00)
 【OMEGA】1990年代のオメガ・コンステレーションのバンド調整 (2024-05-03 06:00)
 【TAG HEUER】タグ・ホイヤーのバンド交換 (2024-05-02 06:00)
 【SEIKO】セイコー プレザージュ限定モデルの修理 (2024-04-30 06:00)
 【TAG HEUER】タグホイヤー アクアレーサーのガラス交換 (2024-04-29 06:00)
 【CITIZEN】ポールスミスの腕時計の修理 (2024-04-26 06:00)

Posted by 島田市☆村松時計店 at 08:00│Comments(2)時計修理時計全般ロレックスチューダー
この記事へのコメント
やはり、早く売れてしまったのですな(OvO) 静岡はお店も少しずつ少しずつ通常営業に戻りつつありますか。
Posted by ナカムラ氏 at 2020年05月18日 19:10
ナカムラ氏様

4月の来店客数は今までに経験したことがないほどの少なさでした。
5月もまだまだですが、それでも4月の事を思えばマシな感じです。
コロナの終息にはまだ時間が掛かりそうですね
Posted by 島田市☆村松時計店島田市☆村松時計店 at 2020年07月05日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【TUDOR】チュードル・プリンスオイスターデイト(ジャンボ)
    コメント(2)