2020年12月30日

新日本プロレス 2021年 1/4&1/5 東京ドーム2連戦

新日本プロレス 2021年 1/4&1/5 東京ドーム2連戦
 新日本プロレスの年間最大イベント、東京ドーム大会が近づいてきました。コロナで大変な今こそ熱い戦いでプロレスの面白さと楽しさを世の中に届けてほしいです。頑張れ新日本プロレス!!
新日本プロレス 2021年 1/4&1/5 東京ドーム2連戦
 コロナが広まってから東京のプロレス会場に行くのをやめました。ドーム大会もテレビで新日本プロレスを応援です。コロナが収まっていつものプロレス空間に戻れる日が今から待ち遠しいです...。



同じカテゴリー(プロレス)の記事画像
アントニオ猪木 お別れの会  3/7 両国国技館
さようなら!燃える闘魂  アントニオ猪木
新日本プロレス 新型コロナの影響で試合を自粛
新日本プロレス 1.4~1.5東京ドーム2連戦 
新日本プロレス 東京・後楽園ホール大会
新日本プロレス 11/5大阪エディオンアリーナ
同じカテゴリー(プロレス)の記事
 アントニオ猪木 お別れの会  3/7 両国国技館 (2023-03-09 06:00)
 さようなら!燃える闘魂 アントニオ猪木 (2022-10-09 06:00)
 新日本プロレス 新型コロナの影響で試合を自粛 (2020-03-08 08:30)
 新日本プロレス 1.4~1.5東京ドーム2連戦  (2020-01-07 08:00)
 新日本プロレス 東京・後楽園ホール大会 (2019-12-21 08:00)
 新日本プロレス 11/5大阪エディオンアリーナ (2019-11-07 08:00)

Posted by 島田市☆村松時計店 at 08:00│Comments(2)プロレス
この記事へのコメント
こんにちは(*^-^*)
本当に大変な1年でしたね。
ドーム2連戦、いよいよですね。逆境に強い新日本プロレス、暑い戦いと格闘ロマン、興奮のワンダーランドが全世界のプロレスファンに届くよう見守っていきましょう。

来年もよろしくお願いします。
Posted by R&B at 2020年12月30日 14:07
R&B様

2020年は本当に大変な1年でしたね。
コロナが収まっていつもの日常に早く戻ってほしいです。
今年も新日本プロレスを応援しましょう!
本年もよろしくお願いします。
Posted by 島田市☆村松時計店島田市☆村松時計店 at 2021年01月01日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新日本プロレス 2021年 1/4&1/5 東京ドーム2連戦
    コメント(2)