2020年03月08日

新日本プロレス 新型コロナの影響で試合を自粛

新日本プロレス 新型コロナの影響で試合を自粛
 新型コロナウイルスの影響で新日本プロレスが試合開催を自粛しています。現段階では3月15日まで中止の予定ですが、今後の動向によって期間が延長される可能性も十分あり得ます。
 1月の東京ドーム2連戦で7万人の観客を動員して大成功をおさめ、海外へも積極的に進出するなど、今年も大躍進が期待されているときだけにコロナウイルスによる緊急事態の一刻も早い終息が待たれます。
新日本プロレス 新型コロナの影響で試合を自粛
 昨年の6月、両国国技館で行われた『BEST OF THE SUPER Jr. 26』優勝決定戦のウィル・オスプレイvs鷹木信悟は素晴らしい名勝負でした。2人ともヘビー級に転向したため今年は不参加ですが、『BEST OF THE SUPER Jr. 27』の5月開催が正式発表されました。
首の大怪我から奇跡の復活を遂げた高橋ヒロムをはじめ、ドラゴン・リー改めリュウ・リー、エル・ファンタズモなどの参加で今年も期待が膨らみます。



同じカテゴリー(プロレス)の記事画像
アントニオ猪木 お別れの会  3/7 両国国技館
さようなら!燃える闘魂  アントニオ猪木
新日本プロレス 2021年 1/4&1/5 東京ドーム2連戦
新日本プロレス 1.4~1.5東京ドーム2連戦 
新日本プロレス 東京・後楽園ホール大会
新日本プロレス 11/5大阪エディオンアリーナ
同じカテゴリー(プロレス)の記事
 アントニオ猪木 お別れの会  3/7 両国国技館 (2023-03-09 06:00)
 さようなら!燃える闘魂 アントニオ猪木 (2022-10-09 06:00)
 新日本プロレス 2021年 1/4&1/5 東京ドーム2連戦 (2020-12-30 08:00)
 新日本プロレス 1.4~1.5東京ドーム2連戦  (2020-01-07 08:00)
 新日本プロレス 東京・後楽園ホール大会 (2019-12-21 08:00)
 新日本プロレス 11/5大阪エディオンアリーナ (2019-11-07 08:00)

Posted by 島田市☆村松時計店 at 08:30│Comments(4)プロレス
この記事へのコメント
今回のコロナウイルスがあらゆる面で悪影響を及ぼしてますが、新日本プロレスもなのですなぁ(>_<)
ヨーロッパのフットボール(サッカー)も無観客試合 あるいは延期となっていますが…とにかく早く収まってほしいですなぁ。そして皆んなが堂々と外に出る、そんなマインドが回復して…次の新日本プロレスの興行も満員になりますように!
どうか!
Posted by ナカムラ氏 at 2020年03月10日 22:30
ナカムラ氏様

今回のコロナウイルスの影響で直近の4大会の観戦を諦めました。
次は3/31両国ですが、今の状態ではこれも危ういです。
海外にも積極的に進出しているので、アメリカやヨーロッパでの入国拒否が始まるとこれも困ります。
いやはや大変な事態になってきました・・・。
Posted by 島田市☆村松時計店島田市☆村松時計店 at 2020年03月11日 01:32
早く収まってほしいですね。

NJCも中止、3.31の両国も...

でも逆境に強い新日本プロレス

私たちも応援しましょう。
Posted by R&B at 2020年03月15日 15:19
R&B様

逆境に強い新日本・・・ホントにそうですね。
今までに何度もピンチを切り抜けてきましたから、今回もきっと乗り越えていくでしょう!
私も全力で応援します!
Posted by 島田市☆村松時計店島田市☆村松時計店 at 2020年03月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新日本プロレス 新型コロナの影響で試合を自粛
    コメント(4)